2013年04月13日

まひ5才の誕生日プレゼント

今年のまひへの誕生日プレゼントです。

DVC00244.JPG

わくわくしてあけると

レゴ フレンズ パークカフェ 3061
DVC00243.JPG

デュプロばかりでしたが、おねぇさんになったということで、デュプロ卒業ですねぴかぴか(新しい)


DVC00240.JPG

作っては壊し、作っては壊しで、それが楽しいようですが。。。
大半作るのは親二人たらーっ(汗)

ん〜、喜んでくれるならいいのかなexclamation&question

他には、じぃちゃんばぁちゃんにお金をいただき、服を買ってもらっていましたぴかぴか(新しい)
女の子はやっぱり洋服が喜びますよねわーい(嬉しい顔)


レゴ フレンズ パークカフェ 3061


posted by よしパパ at 00:30| Comment(0) | 子供へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

クリスマスプレゼント2012 男の子

6歳になったばかりのまさのクリスマスプレゼントですが、お誕生日に買ったニンテンドー3DS LLのソフト「ダンボール戦機 爆ブースト」ですぴかぴか(新しい)

DVC00403.JPG
ダンボール戦機 爆ブースト

大好きなダンボール戦記のソフトダッシュ(走り出すさま)

ゲームソフトだと玩具を確認する楽しみが減っちゃうなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、こういうプレゼントがこれから多くなるのかなexclamation&question

ちなみに3DSは、誰よりもママがやっていますたらーっ(汗)


ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)



ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)


posted by よしパパ at 00:50| Comment(0) | 子供へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

6歳の誕生日プレゼント 男の子

12/19で、6歳の誕生日を迎えたまさの誕生日プレゼントはニンテンドー3DS LL(SPR-S-WAAA)でした。

今まで使っていた古いのと比べると↓
DVC00404.JPG
ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)


見易さが桁違いですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに専用ACアダプタ
が別売り。。。
調べておいたので大丈夫でしたが、忘れなくてよかったぁ〜
これから活躍するだろうけど、ゲーム三昧にならないように気をつけてきますパンチ




ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)



ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)


posted by よしパパ at 01:00| Comment(0) | 子供へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

